南国の風に癒されて

寒いのが苦手で常夏の国に50代前半で移住した独身 オヤジの日記

Hua Hin から 風通しを良くする為、

f:id:dokyumnt:20120826171819j:plain

オーナーがネット接続のIDとパスワードを無くしたので、すぐに繋がると言っていた。
確かに24日から すぐにヤフー画面が出てきて、回線も1日切れること無く繋がっている。

 

風通しを良くする為、入口のドアを少し開けていると、
向かいの部屋に、20代と思われるタイ人夫婦が入居して来た。
翌日昼間、一人の男が部屋に入っていきしばらくして出て行く、夕方もう一人の男が部屋に入って行く、どちらが旦那なのか。

1歳ぐらいの子供が居るが。
この子供が、夜中の12時頃になると決まって大きな声で泣き出す。


タイは何処も床がタイル張りで、こないだなんか夜中にゴトッと言う音がしたかと思うと、大きな声で泣き出す。


ベットから落ち床に頭でも打たないとあー言う音はしないのでは。

奥さんと思われる女性と子供は一日中部屋の中、たまに掃除でドアを開けると子供は嬉しそうに裸足で廊下を走り回っている。


若い夫婦で、育て方がイマイチ分かっていない様な。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村