南国の風に癒されて

寒いのが苦手で常夏の国に50代前半で移住した独身 オヤジの日記

Hua Hin から 埋めた歯がとれ

タイニュース 

【最近エアアジアのウェブサイトで予約或いはフライト・料金検索された方は既にお気づきだと思いますが、目的地にランタ島、リペ島、パンガン島、ピピ島、サムイ島が登場しています。

 

これは最寄りの空港までのフライト+空港から各島までバス(バン)&フェリー(ボート)で送ってくれるもので、パンガン・ピピ・サムイ島は1015日から、ランタ・リペ島は111日からサービス開始予定です。

こういうサービスはノックエアが先にやっています。ノックエアの場合は島の他に、ウドンタニー空港経由ラオス・ビエンチャンなんていうのもあります。 】

 

20数年前に、神経を取って埋めた歯の金属部分がとれ、早いとこ歯医者に行かなければと思いつつ2週間が経ち、埋めたところがドンドン深くなっていく。

ホアヒンは、西洋人が大勢暮らしているから、どうも高そうだし、それに日本語はまったく通じない、ちょっと幾つかの歯科へあたるだけあたってみよう。

f:id:dokyumnt:20120928145321j:plain

 にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村