南国の風に癒されて

寒いのが苦手で常夏の国に50代前半で移住した独身 オヤジの日記

Hua Hin から 腰痛

最初の頃は、背中の真ん中右寄りが痛くなり、痛み止めを飲んだら右骨盤の上辺りが痛みだし、その後右足が少し痺れ始め
これは、今までと違う
3日ほど我慢して、症状の改善を願ったのですが、変わらず。


ホアヒンにある総合病院へ行き、日本人は居ますか?日本語は通じますか? 

と尋ねると
ここには居ませんが電話で話が出来ます 何処かへ電話
ちょっと経って電話を渡され、話すと日本語の出来るタイ人が出てきました。
症状や大体の費用などを聞いて、その日は帰り。
家に帰りバンコクの日本語が通じる病院に電話。
4軒ほど掛けましたが、皆日本人でチョッと安心。
料金は、まちまち


バンコクまで行くのはシンドイし、かと言って日本に帰っても国民年金の手続きをしないといけないし。

運動は1日置きにし、胴回りは73Cm 若い時から食事も腹8分
 まさか こんな事が起きるとは。

  f:id:dokyumnt:20121215213231j:plain

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村