南国の風に癒されて

寒いのが苦手で常夏の国に50代前半で移住した独身 オヤジの日記

Hua Hin から 飲み屋

 

f:id:dokyumnt:20130214165244j:plain

ホワヒンには、ゴーゴーバーは無く
60軒ほどのバーには、若くて可愛いこは
全くいません。

f:id:dokyumnt:20130214165319j:plain
22、23ぐらいの子がたまに居ますが、子持ちか
1度離婚していたり。 子供は田舎の両親が面倒を見てると言うのが多いですね。
その他は、30代40代50代で子供は3人という離婚したお姉さん? が殆ど。

20前後の学生アルバイト(多くが飲食店でバイト)も全く居ず、目の保養にはならず、バーの大型テレビでスポーツ観戦をしている客がほとんど。

たまに、バーの中で40代ホステスと抱き合ってキスをしている西洋人を見かけたり。 よほど飢えているんでしょうか。

 
この町に、住み着いている西洋人が100人以上いるみたいですが、夜遊ぶ所はバー(ビリヤード)しかなく、ゴーゴーバーにマッサージパーラーは無いんです。
タイマッサージ店は、沢山あります。 男性には別料金もあるようです。


f:id:dokyumnt:20130214165344j:plain

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ
にほんブログ村