南国の風に癒されて

寒いのが苦手で常夏の国に50代前半で移住した独身 オヤジの日記

Hua Hin から タチの悪い女

たまに来た飲み屋街

今日 何軒目かのあるバーで

メインストリートの角にあり、いつも観光客で賑わっていて

最近は、季節柄 観光客が減りだしているのかガラガラで

中に入りカウンターでビールを注文

5分程すると離れた椅子に座っていたタイ人女が

日本語で話しかけてくる (何か怪しいな~)

どこから来ましたか? 日本は何処ですか? 私茨木に1年居ました など

近くにいたバーの女に  このタイ人は従業員か? と聞いたが

うまく伝わらない。

チョット経って、日本語を少し話す女とバーのタイ人女それぞれビールを

持って私に乾杯と?

何? 乾杯? 日本語を話す女が二人分240バーツと

ハ~  何で240バーツ払わなければならないのか

 

タイ語で金は無い と言うと タイ人女が日本語で嘘つき

と私に言うんですね~

一言もビールを二人に飲ますなんて言っていないのに。 馬鹿な女。

 私を観光客と思っていたらしく、初めからボッタクルつもりだったようで。

当然 1バーツ も払わず。

 

約60軒ほどあるバーの約30軒ほどに入りましたが、この様なバーは初めて。

近いうちに、バイクのハーレーをレンタルして このバーの前で思いっきり

ブンブンふかしてやりましょう。  たまに西洋人がハーレーをブイブイ言わせ

狭いバー街を我が物顔で走り女の子達の顰蹙を買っている。

 

観光地でも同じで、日本人ですか? や 馴れ馴れしい人物(外人を含め)には要注意で、人の良い日本人は途上国でカモにされていますので、毎年色んな被害に遭っています、自分の身は自分で守る決意が必要です。

 

f:id:dokyumnt:20130404210540j:plain

タイニュース

建設中のビル傾く、倒壊の恐れで作業員が避難

02/04/2013  

バンコクの北隣パトゥムタニ県ラムルークカー郡の大型商業施設「シア・ランシット」近くに建設中の7階建てアパートが4月1日に傾き、工事に当たっていた作業員が慌てて逃げ出す騒ぎがあった。

 

この建物は建設中の2棟のひとつで、隣の棟に向かって約10度も傾いており、倒壊の危険性があるという。 

 

関係筋によると、アパートが建てられている土地は、池を埋め立てた地盤の柔らかい土地であることから、建物がその重さで傾いたとみられる。 

 

 

女性社員強姦 タイ探偵社経営者に懲役50年、妻に10年

 2013/4/ 2 (02:57)| 主要ニュース  社会

【タイ】タイのテレビ報道によると、探偵会社経営のタイ人男(37)と事実婚の妻(46)が自社の女性社員(25)を銃などで脅し強姦した罪に問われた裁判で、タイ刑事裁判所は3月29日、男に懲役50年、妻に懲役10年の実刑判決を言い渡した。

 

 男は2008年、自社事務所の自室で被害者をけん銃とナイフで脅し、犬の首輪をはめ、後ろ手に縛り上げた上、残忍な方法で性的暴行を加えた。妻は強姦を手助けし、犯行の様子をビデオで撮影した。2人は犯行後、家族や警察に知らせたらビデオを公開するといって被害者を脅し、数回にわたり犯行を繰り返した。

 

 男は軍幹部の息子で、博士号を持つと自称。1998年、バンコク都内の警察署に発砲し、懲役26年の判決を受けたが、6年後に恩赦で出所。服役した刑務所の看護婦だった女と事実婚の関係になった。 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村