南国の風に癒されて

寒いのが苦手で常夏の国に50代前半で移住した独身 オヤジの日記

Hua Hin から タイ チャンネル7の番組に、

出てくる若い男女は色が白く、鼻が高く豪邸に住み、ベンツのスポーツカーを乗り回し とてもタイ人とは思えないんですが、これが一般タイ人 貧しいタイ人に人気があるそうです。

 

このチャンネルで偶然見たのが、ある学生が抗争で負傷し彼女らしき色白で綺麗な女学生が手当をしていたところ。

 

私も色白で綺麗な女学生に介抱されたいわ。

この様な番組を流せば、学生間抗争は減らないでしょう。

 

(ツーリストポリス)f:id:dokyumnt:20130720143322j:plain

f:id:dokyumnt:20130720143250j:plain

タイ西部の職業学校で生徒数百人乱闘 鉄パイプ、ナイフなど押収

2013718()

【タイ】タイのテレビ報道によると、15日、タイ西部ラチャブリ県の職業学校で、男子生徒数百人が鉄パイプやナイフを持ってけんかし、7人が重軽傷を負った。警察は23人を逮捕し、拳銃1丁、爆竹を使った手製爆弾、ナイフ、大麻の吸引具、賭博用具などを押収した。

 

大学構内で大乱闘、警官が威かく射撃 タイ中部アユタヤ

2013622()

【タイ】タイのテレビ報道によると、20日午後、中部アユタヤ県のタイ国立ラチャモンコン工科大学スワンナプーム校のキャンパスで、学生数十人が乱闘になり、数人がけがをした。 

 

 学生らは現場に駆けつけた警官を無視して殴り合いを続けたが、警官がけん銃を空中に数発発砲したため、争いをやめた。

 上級生に不満を持った1年生の男子学生が別の学校にいる兄に連絡。兄が仲間十数人を連れてキャンパスに殴りこみ、けんかとなった。  

 

 バンコク首都圏では工科大学、専門学校、職業訓練校などの生徒が対立する学校の生徒と抗争を繰り広げ、数十人単位の乱闘がしばしば起きている。バスに乗っている生徒にけん銃を発砲したり、コンビニ店内で手斧で襲いかかるなどの事件も起き、毎年、生徒や巻き添えの通行人らが死傷する事態となっている。 

 

中学生数十人が乱闘 BTSエカマイ駅前

2013128()

【タイ】タイのテレビ報道によると、26日、バンコク高架電車BTSエカマイ駅近くで、中学2、3年の男子生徒数十人が乱闘になり、1人が刃物で胸を刺され重傷を負った。乱闘を起こしたのは2校の生徒で、警察は24人を逮捕した。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村