南国の風に癒されて

寒いのが苦手で常夏の国に50代前半で移住した独身 オヤジの日記

Hua Hin から擬似恋愛 Ⅰ

天気 晴れ曇り 気温30°―25° 湿度82%

 

パソコンのスイッチを入れインターネットに繋ぎ

幾つかのページを開いていると

移動せず   はて

蛍光灯を点けてみると、点かない  

又も停電、 パソコンは電力がいらないので何とか

一旦切って、電気が来てからにしよう。

30分後に復旧。 

 

結婚歴無し、独身お独り様ピンピンおやじの擬似恋愛

 

マッサージパーラーなどは、

中に入り

雛壇に居る数十人の中から好みの子を探し

お金を払って一緒に部屋へ行き全身マッサージ

天国じゃー (・∀・)ニヤニヤ 

 

飲み屋では、好みの子が居る店を歩いて探し

居たら、隣に呼んで女の子のビール代を払い

少し話をして意気投合したら、

2階の部屋か近くの安ホテルで全身マッサージ。

 

これまた天国じゃー (・∀・)ニヤニヤ 

 

これが、タイの擬似恋愛

f:id:dokyumnt:20130726155409j:plain

タイニュース

日本政府観光局(JNTO)の発表によると、1-5月に日本へ入

国したタイ人客数は181,300人(推計値)・前年同期比52.9%

となっています。

 

7月からはタイ人の15日以内の短期滞在についてビザ免除を実

施していることから、更に増えてると見られており、井手観光庁長

官は年間では昨年の260,640人からほぼ倍増の50万人が視野

に入ったとしています。 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村