南国の風に癒されて

寒いのが苦手で常夏の国に50代前半で移住した独身 オヤジの日記

Hua Hin から せっかち Ⅱ

天気 曇り時々雨 30°―26°湿度89%

 

日本の風俗店で気に入った子を指名

部屋に入り一緒にシャワーを浴び、いざベッド

 

何分経っても自分の腕時計を見る子など

居ないんですが、皆タイマーをかけ一途なサービス。

良いですね―日本女性は 

 

タイには居るんですね―

しかも日本の様なうるさい時間制限は無いのに

まだ10分も経たないうちに腕時計を見る

二度三度 

 

こういう子は、二度と指名はしません。

 

マッサージパーラーも似たようなもので

日本の店なら何処も教育が施され

皆、一通り同じことをやるんですが

タイは、皆バラバラ、僅かに出来る子と

これは出来ない、あれも出来ないと。

 

お客を楽しませるサービス業というものが

経営者も従業員も分かっていない。

それでいて、まともな職業には就けず

男と別れ小さな子供を抱えた

子持ちが大勢、夜の商売へと流れ。

f:id:dokyumnt:20130803154723j:plain

クライカンウォン宮殿 付近を守るタイ軍

 

Newsclip.be 提供 

覚せい剤飲み込み日本に密輸か バンコクでナイジェリア人2人逮捕

201382() 1852

【タイ】タイ警察は7月25日、バンコク都内シーナカリン通りのアパートでナイジェリア人の男2人(37、32)を逮捕し、覚せい剤1・2キロを押収した。ビニール袋に入れた覚せい剤を飲み込み、日本に持ち込む計画だったとみて、取り調べを進めている。 

 

長期入院のタイ国王夫妻、退院しフアヒンの宮殿へ

201381() 1938

【タイ】1日午後4時ごろ、タイのプミポン国王(85)とシリキット王妃(80)が入院先のバンコク都内のタイ国立シリラート病院を出て、約200キロ離れたタイ南部フアヒンのクライカンウォン宮殿に自動車で向かった。

 シリラート病院前には多数の人が詰めかけ、国王夫妻を見送った。感極まって涙を流す女性もみられた。
 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村