南国の風に癒されて

寒いのが苦手で常夏の国に50代前半で移住した独身 オヤジの日記

Hua Hin から あの時の声Ⅰ

 日本ではコンビニ・本屋・大人のおもちゃ屋等に行けば 

少女漫画・エロ雑誌などは簡単に見れるんですが、 

タイでは大人のおもちゃ屋・エロ雑誌・アダルトDVD 

違法の為お目にかかれない。テレビ放送もベットシーン 

はカットか画面一面モザイクに消音。

 

よってH方面を楽しむ西洋とはだいぶ異なり。

 

日本も昭和の終わり頃、西洋の映像で学び、 

若い頃は、フリーSEXの国スウェーデンポルノが 

流行っていました。 

映画館に足を運んでもモザイクだらけで何も見えず。トホホ 

最近はアダルトDVDの影響でより過激になり 

タイ人から見たら日本人はスケベと言います。

 

商売女性何人かに聞いた所、西洋人日本人の 

するような事はタイ人はしないとか。

 

東南アジアは、いろんな事はせず本番 だけのようです。 

しかし、アジアの女性浮気度という記事では、1位マレーシア2位か3位にタイ人が挙がっていたような。

 

f:id:dokyumnt:20130819152006j:plain

 

カンボジアで鳥インフル、4人死亡 

2013129( 

【カンボジア】AFP電によると、カンボジア保健当局は29日までに、鳥インフルエンザで新たに女性2人が死亡したことを明らかにした。

 死亡したのはカンポット州に住む17歳の女性とコンポンスプー州に住む9歳の女児。いずれもH5N1型ウイルスに感染していた。

 カンボジア保健当局は先週にも15歳の女性、35歳の男性の計2人が鳥インフルエンザで死亡したと発表していた。
 

 

中国:「H7N9型」インフル患者は累計134人、45人犠牲に 

2013816( 

【中国】中国疾病予防控制センターの王宇主任は15日、「H7N9型」鳥インフルエンザの感染患者が今年3月末に中国で初めて確認されて以来、足元までの累計患者数が134人に上ったことを明らかにした。

 死者数は45人を数える。このほか台湾でも1人(すでに健康回復)が発症したという。複数の本土メディアが伝えた。 

 「ウィルスにはまだ未知な部分が多く、過小に評価することは現段階で許されない」と指摘。今後も監視、予防体制を持続する方針を示した。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村