南国の風に癒されて

寒いのが苦手で常夏の国に50代前半で移住した独身 オヤジの日記

Hua Hin から 性病を移されたナオン

あるバーの指名のナオン(21)が性病を

移されたとか。

 

この子と初めての体験時

私、(ファラン)西洋人の子供が欲しいからお金は

要らない、 様な事を言っていて、

 

この子  何を言っているんだ?

 

私を西洋人と間違えているのか?

それともタイ語の(ファラン)は、西洋人だけではない?

取り敢えず、コンちゃんを付け  お金は払いましたけど。

 

それから1ヶ月ほど経って店へ行き、

あのナオンを指名したところ、

ママが、この子出来ない   なんて

 

やっぱりか。 

 

病気をもらったらしく、元気がない。

 

5日後なら OK とママ

しかも、500バーツでいいなんて

バーのナオンは、何処も千バーツなのに。

 

ナオンがいない時に、ママにあの子(ファラン)

コンドー無しでやらせているみたいよ

と言っときました。 

 

別のナオンに聞いたところここの子はタイ人とはしていないと。 

 

その時は性病が何か?詳しく聞かず

日本から持って来た本には、エイズと性病だけで

淋病・梅毒その他の単語が無く。

f:id:dokyumnt:20130918155251j:plain

 

タイニュース 

パッポン通りで路上強盗、ガイド2人逮捕 

2013917() 1409分  

【タイ】バンコクの風俗街パッポン通りで起きた路上強盗事件で、タイ警察は14日、容疑者3人のうち、ガイドのタイ人男2人(53、42)を逮捕した。

 調べによると、容疑者3人はパッポン通りに遊びに来たタイ人男性(34)に暴力を振るい、アップル製のスマートフォン(多機能携帯電話)「アイフォーン5」1台、ノキア製の携帯電話1台、現金1000バーツが入った財布、腕時計などを奪った。

 

newsclip 

 

 

若年妊娠が増加、家族計画協会が性教育に注力

18/09/2013  《バンコク週報》

タイ家族計画協会(PPAT)のモントリー会長は、現在、20歳以下の少女が妊娠・出産するケースが増えていることから、政府機関と関係団体がこの問題を解決すべく性教育の普及などに力を入れていると話した。

世界保健機関(WHO)が今年初めに発表した報告によれば、アジアにおける1519歳の少女の妊娠率は、タイがラオスに次ぐ第2位となっている。

保健省の統計では、タイでは毎日20歳以下の少女370人が出産している計算になるという。

これは、避妊具使用などに関する知識の欠如が大きな要因とみられる。

このため、同協会は関係政府機関と協力して9月19日に全国の学校50校に性教育を行う「フレンドリーコーナー」を設けるというプログラムを開始する予定だ。 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ
にほんブログ村