南国の風に癒されて

寒いのが苦手で常夏の国に50代前半で移住した独身 オヤジの日記

Hua Hin から うるさい

 土曜日になるとアパートの空き部屋にタイ人が 

大勢泊まりに来ては夜遅くまでガヤガヤ 

 

アパートやゲストハウスは、一部屋いくら 

(大体400バーツ)人数は関係ないから 

一部屋に5、6人。

 

偶にラブホテル(数時間)として使うから隣部屋に 

来た時など あ~ あ~ とうるさくてしょうがない。

 

日本の様なラブホテルは無く。 

 

人に気を遣う おもいやりなど持ち合わせていない 

知能の低いタイ人。

 

f:id:dokyumnt:20140316134512j:plain

 

バンコク週報 より 

発砲事件で男性死亡、妊婦も重傷、恋のもつれか 

13/03/2014  

警察によれば、バンコク都内ラチャダピセーク通りで3月12日未明、男性(24)が撃たれて死亡、男性の元恋人の妊婦(28)も撃たれて重傷を負う発砲事件が起きた。

 

盛り場から2人をそれぞれの自宅に車で送ろうとしていた友人によれば、ソイ17の入り口にさしかかったところ、急に別の車が割り込んできて行く手をふさいだ。

 

友人がその車に乗っていた者らと話をしようと車を降りたところ、男5人が車から出てきてうち2人が発砲、男性が撃たれてその場で死亡した。

  

妊娠3か月の元恋人の女性は、その場から逃げようとしたところ臀部と腹部を撃たれた。 

 

女性は病院に搬送されたが、重体とのことだ。 

 

警察によれば、恋のもつれによる犯行の可能性があるが、死傷した2人が盛り場で犯人グループと口論になっていたことが原因とも考えられるという。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村