読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

南国の風に癒されて

寒いのが苦手で常夏の国に50代前半で移住した独身 オヤジの日記

Hua Hia から 生涯独身③

待ち会い室でナオンたちを見ていると

部屋から出てきた二人連れ、 

客と思っていた若い男は、中庭へ。

どうも此処に一緒に住んでいるようである、何らかの事情で

お金が必要なのか?。 お金が貯まる(2、3週間)と

居なくなるナオンたち。

この男連れのナオンは若くマアマアの顔。 

でも指名する気にはならない。

貞操観念が無いのは最近の日本も同じでしょうか。

 

f:id:dokyumnt:20140811175342j:plain

タイニュース

バンコク・バーンカピ区、ソイ・ラートプラーオ130にあるコンドミニアム「NICHE ID」の3室が家宅捜査を受け、発見された乳児9人がノンタブリー県パークレットの孤児院に保護されています。

9人は代理出産で産まれたと見られています。部屋を借りている 30代の日本人男性が、9人の父親だと主張していますが、大半が西洋人顔の赤ちゃんらしいです。

警察ではDNAテストと共に人身売買との関連の捜査も行う予定。

 

●先月、職員による13歳の少女に対する強姦・殺害事件が発生したタイ国鉄南線の寝台車ですが、5日早朝、バンコク発スンガイコーロク行き列車の2等寝台車内で、乗客10人の現金やスマホが盗まれる事件が発生しています。

急激に眠くなったと訴えている乗客もおり、睡眠薬を飲まされた疑いも出ています。6人の職員が取り調べを受けていますが、今のところ証言に不審な点もなく、麻薬使用の尿検査でも陰性のようです。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村