南国の風に癒されて

寒いのが苦手で常夏の国に50代前半で移住した独身 オヤジの日記

Hua Hin から 生涯独身 4

独身の身として、日本も含め 風俗通い は金の切れ目が縁の

切れ目 後腐れがない。

 

ちょっと前(ネットや写真で選ぶ以前)の

日本のソープでは、

どんなのが出てくるか分からなかった。

1時間も待たされた挙句どうしようもない××だったり。

あまりにひどい時は、他に居ない? といって

また 待たされ 今度はマアマアだったり。

高級ソープならこんな事はないでしょう。

 

客が選ぶ事はあっても、ナオンが選ぶ事などない

日本の風俗。

 

f:id:dokyumnt:20140815162330j:plain

タイの建物は、柱が細すぎ。

 

ビル崩落事故、犠牲者は14人か

15/08/2014

パトゥムタニ県で建設中の6階建てコンドミニアムがエレベーター塔だけを残してほぼ完全に崩れ落ちた事故で、8月14日までに11人の死亡が確認されたという。

また、所在不明の作業員3人も瓦礫の下敷きになったとみられるが、すでに絶望視されており、犠牲者数は14人にのぼる見通しだ。

また、屋上部分に生コンを打ち込んだことで最上階が崩落し、これが建物全体の崩落を招いたとみられているが、警察当局は14日、建材の強度が十分だったかを調べる方針を明らかにした。調査には1週間程度かかる見通しという。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ
にほんブログ村