南国の風に癒されて

寒いのが苦手で常夏の国に50代前半で移住した独身 オヤジの日記

Hua Hin から 息子が女に

ある日突然、息子が女になったのよ

という母親

しかし、タイでは女装しているだけで

体は男のまま、手術費用が無い、

また女装でも、オカマ好きな西洋人が多く

食っていけるから手術を

好まないオカマが大半。

 

お母さん、女になったのではなく

オカマになった、が正しい。

 

f:id:dokyumnt:20141011153640j:plain

メコン川の謎の「火の玉」、今年も500個超目撃

2014年10月10日(金)

f:id:dokyumnt:20141011153731j:plain

写真提供、http://www.tourismthailand.org/udonthani

【タイ】タイ陰暦11月の満月の夜にタイ東北部のメコン川の水面から上がる謎の火の玉「バンファイパヤナーク(龍神の火の玉)」。

 今年は10月8日が満月で、火の玉をひと目見ようと、8日と9日、20万人を超える観光客がメコン川岸に押し寄せた。 

タイ観光庁(TAT)ウドンタニ県事務所によると、今年は8日と9日に東北部ノンカイ県で526個の火の玉が目撃された。火の玉は水面から夜空に数十メートルほど浮かび上がり、消えた。 

「バンファイパヤナーク」は自然現象とされるが、詳しいメカニズムはわかっていない。《newsclip》

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村