読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

南国の風に癒されて

寒いのが苦手で常夏の国に50代前半で移住した独身 オヤジの日記

Hua Hin から 飲み屋に

タイの飲み屋、バーには

可愛い子は一人も居ない

30代40代の色の黒い鼻の低い

ナオンばかり。

たまに居る20代でも色が黒く

鼻は上を向いている。

まともなナオンは、探しても居ない。 

f:id:dokyumnt:20141224144317j:plain

 

 

スーパーのテナントなど普通の店に居るナオンは

そこそこの子も居るのに。

この子たちが、私が店の前を通るとジロジロ見るんです。

まだスレテ無い証拠でしょう。

バーのナオンなんか、西洋人にしか興味は無いですから。

東洋人が店の前を通っても知らん顔、西洋人には

愛想を振りまく。

f:id:dokyumnt:20141224143810j:plain

女性にすればいい迷惑、タイの男は、この女と決めたらしつこいらしい。

 

無理心中か タイ各地で女性殺害相次

2014年12月23日(火) 00時37分(タイ時間)

【タイ】22日朝、東北部ナコンラチャシマ市の自動車販売店で、従業員のタイ人女性(24)が元交際相手の自動車整備工のタイ人男(44)に拳銃で撃たれ死亡した。

 男は店に入り、デスクワーク中の女性の横に立って復縁を求めたが、無視されると、拳銃を抜いて、女性に3発発砲した。倒れた女性を抱き上げて、店の前に止めた乗用車の助手席に乗せ、走り去ったが、市内の別の場所で車を止め、銃口を自分の口に入れて発砲し、重体となった。

 女性が銃撃される様子は販売店内の防犯カメラで撮影され、タイのテレビで放送された。犯行当時、2メートルほど離れた隣りのデスクに別の女性従業員がいたが、無事だった。 

 

 同日正午ごろ、タイ国営石油会社PTTのタイ中部アユタヤ県の研究開発センターで、職員のタイ人女性(25)がタイ人男(24)に拳銃で頭などを撃たれ死亡した。男は女性を射殺した後、自分の頭を撃ち、重体。

 調べによると、男は被害者の女性に仕事で知り合い、交際を求めていた。事件当日は、年末年始の休みに一緒に旅行に行こうと女性を誘い、女性が断ったところ、拳銃を抜き出して発砲した。

 

 一方、タイ南部のプーケット島では18日午後、ホテル客室で、別のホテルに勤務するタイ人女性(29)が首を絞められ死亡、この女性と交際していた南部トラン県の男性村議(43)が服で首をつり死亡しているのがみつかった。室内には村議が母親に宛てた遺書とみられる手紙があった。2人は17日深夜にチェックインしていた。

 調べによると、村議は妻帯者で、女性とは不倫関係だった。女性は最近、外国人男性と交際を始めていたということで、女性に別れ話を切り出された村議が女性を絞殺した後、自殺したとみられている。

 

 タイ東部チョンブリ県シラチャーでは同日午後、バイク修理店店主の男性(37)が店の浴室に閉じこもって自分にガソリンをかけ火を放とうとし、通報を受け駆けつけたボランティア救急団体の職員らが消火器で火を消して、男性を取り押さえた。男性に大きなけがはなかった。男性は母親が妻を自宅から追い出したことで気分がふさぎ、焼身自殺を図ったとみられている。

《newsclip》 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村