読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

南国の風に癒されて

寒いのが苦手で常夏の国に50代前半で移住した独身 オヤジの日記

Hua Hin からアダルト映像

整体師・マッサージ師はアダルトの見すぎでしょう

 

なぜ?整体院で横行する「わいせつ行為」

「肩こりがつらい」「疲れがなかなかとれない」なんて時に利用したくなるのが整体師やマッサージ師の施術。どの町にもたいてい整体院の1つや2つはあり、誰でも気軽に施術を受けることができる。

 

しかしその一方、あとを絶たないのが整体師によるわいせつ事件。

女性客に対して必要以上に身体を密着させたり、マッサージと見せかけて股間を触ったりする、なんてのはまだ序の口。治療の一環と称して睡眠薬を飲ませ、女性の身体をさんざん弄んだ末で強姦するという、とんでもない事件が起こったこともある。このような犯罪に対し、それを再現したアダルトビデオの横行なども、その原因にあるようだ。

 

そんななか、整体師による新たなわいせつ事件が発生した。

 

大阪府警羽曳野署は3月18日、施術と称して女性にわいせつな行為をしたとして、大阪府藤井寺市の整体院経営者(62歳)を準強制わいせつの疑いで逮捕した。

逮捕容疑は今年1月上旬、整体院を訪れた50代の女性に対して、施術を行なうフリをして下着の中に手を入れるなど、わいせつ行為を行なったというもの。不審に思った女性が警察に相談し、事件が明るみになった。

 

男は調べに対して、「長く通っている人なので通報されないと思った」などと供述。現在、警察では他の女性にもわいせつな行為をしていた疑いがあるとみて調べているという。

実は整体師は、民間資格は存在するが、無資格でも問題は無いという職業。資格の有無にかかわらず誰でも名乗ることができるのだ。そのためこの手のうさんくさい整体師も数多く存在する。整体院選びは慎重に行いたいものだ。

 

まだまだネット環境が遅れているタイ、速度が遅い、観覧できないページが多い。

 

ICTランキング 日本10位、タイ67位

2015年4月23日(木) 02時33分(タイ時間)

【アジア】スイスのシンクタンク、世界経済フォーラム(WEF)が143カ国・地域の情報通信技術(ICT)の整備・利用、活用能力を評価した「ネットワーク整備指数ランキング」の2015年版で、シンガポールが1位になった。

  上位は2位フィンランド、3位スウェーデン、4位オランダ、5位ノルウェー、6位スイス、7位米国、8位英国、9位ルクセンブルク、10位日本。

  アジア諸国・地域は12位韓国、14位香港、18位台湾、32位マレーシア、61位モンゴル、62位中国、65位スリランカ、67位タイ、76位フィリピン、79位インドネシア、85位ベトナム、89位インド、97位ラオス、109位バングラデシュ、110位カンボジア、139位ミャンマー――。

  ランキングは一般に公開されているデータと企業幹部約1万3000人の意見調査からまとめた。

《newsclip》

f:id:dokyumnt:20150504190909j:plain

 

見せ金詐欺、抱きつきスリ 在タイ日本大使館が注意

2015年4月30日(木) 14時49分(タイ時間)

【タイ】在タイ日本大使館はゴールデンウィークの連休などでタイを訪れる日本人に対し、タイでの犯罪、トラブルを紹介し、注意を呼びかけた。

  タイ入国時の注意事項として、免税品の超過を上げ、免税(納税シールのない)たばこを250グラム以上、または200本以上持ち込むと、罰金、持ち込んだたばこ全ての没収、課税の対象となり、悪質と判断された場合は逮捕されるケースもあると警告した。

  犯罪やトラブルについては、見せ金詐欺、抱きつきスリ、宝石やオーダースーツ店での購入トラブル、バイクやジェットスキーなどのレンタル業者とのトラブルなどの事例を上げ、注意を呼びかけた。こうした犯罪、トラブルの手口、事例は在タイ日本大使館のホームページで閲覧できる。

《newsclip》

 

両陛下からネパールに1000万バーツの寄付

30/04/2015

国王王妃両陛下は大地震に見舞われて甚大な被害を受けたネパールに対し、1000万バーツを寄付されることになった。

プラユット首相がすでに駐タイ・ネパール大使に寄付について連絡。これに対し、同国の首相から両陛下への感謝の言葉があったという。

また、タイ政府は4月29日、タイ空軍に対し、新たに輸送機2機で救援物資をネパールに届けるよう指示したことだ。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ
にほんブログ村