読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

南国の風に癒されて

寒いのが苦手で常夏の国に50代前半で移住した独身 オヤジの日記

Hua Hin から 停電

この記事を書いていると、プツと停電

すべて消去。 ノートパソコンではないので保存されず。

ホアヒンで4度目の引越し、すべてのアパートで停電。

今のアパートで良いのはネットが切れないこと。

今までの所は、丸1、2、3日通じなかったり。 しかし此処もアダルトを

見ていると突然切れます、が直ぐに接続の操作をすれば又再開。

インターネットがタイ生活6年女無し(タイ人は好きになれず)

独身おやじの唯一の楽しみ。 

物価が安いのと冬が無いから住んでいる訳です。 

テレビなどでタイ料理はホンと美味しいという日本人の

気が知れません。

日本の食べ物と比べると全て不味い。ご飯自体が不味いですし

生卵は品質上食べれないですから、美味しい卵かけご飯は食べれません。

牛丼 カツ丼 カレーうどん すき焼き 刺身 あ~日本は良いー。 

 

レディーボーイの店の前を通ったので

写真を撮りました。

この中に女性は誰?

f:id:dokyumnt:20150719165229j:plain

ソイ・カウボーイというバー街の地名です。日本人が多く住む地域の傍。

バーのおねちゃんを連れ出すより、マッサージパーラーに行った方が

時間も長く(2時間)料金も2000バーツほど。10.000タイバーツ=36.229円

 

(メルマガ 今日のタイねた)

ソイ・カウボーイのゴーゴーバー「スージーウォン」

で16歳と17歳の未成年の売春を斡旋した現行犯で

マネージャーとママさんが逮捕されています。 

タレこみ情報を基に以前より内偵捜査を行っていて、

一昨日おとり捜査を行ったもの。

店側に払う連れ出し料(ペイバー代)が700バーツ、

女性に支払う代金が2,000バーツ(ショートタイム?)

だったようです。

 

 

ホアヒンで象3頭感電死、庭師の男を逮捕
17/07/2015
バンコクのほぼ南約140キロのプラチュアプキリカン県ホアヒンで野生象3頭が死んでいるのが見つかった問題で、地元警察は7月16日、池の周りに電線を張り巡らせて象を感電死させた容疑で庭師の男を逮捕した。

容疑者は、近くの瞑想センターに象が近づかないよう電線を張って電気を流していたものという。

また、容疑者は象が死んでいるのを見つけてすぐに電線を撤去していたことから、象3頭は当初、農薬を散布した作物を食べて死んだとみられていた。

 

トヨタ、タイでSUV新型「フォーチュナー」発売
2015年7月17日(金) 00時03分(タイ時間)
【タイ】トヨタ自動車は16日、SUV(スポーツ用多目的車)の新型「フォーチュナー」をタイで発売した。月販目標2600台、販売価格は119・9万バーツから。
  「フォーチュナー」は2005年に初代が発売され、タイ国内で累計22万台を販売した。 

トヨタ、タイでSUV新型「フォーチュナー」発売 | newsclip (ニュース、経済、企業のニュース)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ

写真の答え 左下立っている子が女性、あとは男。