南国の風に癒されて

寒いのが苦手で常夏の国に50代前半で移住した独身 オヤジの日記

Hua Hin から 007DVDを買って

(SPECTRE)クリスマス前に店の前を通った時はなかった

12月26日、未だ無いだろうと並べてあるDVDをなにげなく探すと

有りました。

70バーツ、タイ語。

映像は綺麗でした、ストーリーはネットで探し、それからプレーヤーにセットして見ました。

お金かけてますね~  ラスト、仕事より女を選ぶボンド。

f:id:dokyumnt:20160115151843j:plain

10―12月の在タイ邦人犯罪被害 スリ、空き巣など45件

2016年1月14日(木) 23時45分(タイ時間)
【タイ】10―12月に在タイ日本大使館に届け出があった日本人の犯罪被害は45件だった。バンコク都内を中心に、スリ、置き引きなどによる旅券盗難が依然として発生している。

 都内のマンションでの空き巣、深夜の飲食店やタクシー運転手とのトラブルなどの報告もあった。

 邦人が死傷する交通事故も発生した。バンコク郊外では自分で自動車を運転していた邦人が衝突事故で死亡。タイ南部では自動車の衝突事故で、同乗していた邦人男性が死亡、運転手が重傷を負った。

10―12月の在タイ邦人犯罪被害 スリ、空き巣など45件 | newsclip (ニュース、社会のニュース)

 

 

治安悪化のタイ最南部で女性と警察官が撃たれて死亡

14/01/2016

イスラム過激派のテロが頻発し治安が極度に悪化している最南部3県のひとつヤラ県でオートバイの犯人による発砲で女性1人と警察官1人が死亡する事件が起きた。

1月12日夕方、サイブリ郡で警察車両がオートバイ2台に乗った4人組に銃撃され、警察官2人が負傷して病院に搬送されてうち1人が死亡した。

13日早朝にはバンナンサタ郡で食材を購入しようと買い物に出かけた女性がオートバイの男に銃で撃たれて死亡した。

タイのビジネスニュース、バンコク週報

 

 

地方にタイ人観光客殺到のワケ!「すごいJAPAN」とは・・・  

www.youtube.com 


にほんブログ村