読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

南国の風に癒されて

寒いのが苦手で常夏の国に50代前半で移住した独身 オヤジの日記

Hua Hin から 全裸の日本人30人?

日本の恥さらし 泥酔邦人団体客が全裸 タイ王室の保養地(ホアヒン又はフアヒン) 

という記事が目に入ってくる昨日のニュース。

全然知りませんでした、90人もの日本人が来ていたとは。

バンコクからバスで、約4時間。 年に1回日本人と思われる人に

会うかどうか。

全裸は、夜のことのようですし、それほど問題にするほどでも。

過去、昼夜、問わず海で性行為をして捕まった、西洋人は

けっこう居ます。 

戒律が厳しいイスラム国ならともかく、仏教国タイは、

可愛い15・6歳以上のバージンは居ないと、皆が言います。

常夏の国はどこも同じでしょうか、1年中夏ですから、解放的。

 

教師が堂々と手を付けるんですから、愛人も2・3人から5・6人は

当たり前の国です。

ソンクラー祭りでブラジャーが見える様な奇抜な服を着て踊って

いたナオンたちが、警察に補導され罰金。 

この国では、10代のセックスは良くて、全裸に近い服はご法度、

変わった国です。

 

f:id:dokyumnt:20160309142834j:plain

 

タイ・ホアヒンビーチで日本人男性が集団全裸、既に帰国で逮捕は免れる

2016年3月8日 配信

タイ・ホアヒンビーチで日本人男性が集団全裸、既に帰国で逮捕は免れる | タイランドハイパーリンクス

 

 

日本人男性数十人、タイの海岸で全裸円陣放歌 公然わいせつ罪で捜査

2016年3月8日(火) 14時56分(タイ時間)

【タイ】タイ国王の離宮があることで知られる中部の海浜保養地フアヒンで、5日夜、海岸沿いのホテル「インペリアル・フアヒン・ビーチリゾート」前の海に、日本人とみられる男性約30人が全裸で飛び込み、円陣を組んで大声で歌うなどし、タイ国内で批判を浴びている。

 ホテルのレストランで食事をしていたとみられるタイ人女性が短文投稿サイト、ツイッターに円陣を組んだ全裸男性の写真などを投稿し、8日までに、1万1000回以上リツイートされた。女性は当初、全裸男性を「中国人のツアー客」としていたが、日本人と報道されたことを受け、ツイッター上で、「言葉がわからなかった。中国に謝罪せねば」とコメントした。

 タイ字紙デーリーニュースなどによると、騒ぎを起こした男性らは、旅行会社が催行したツアーの参加者の一部。地元警察は7日、公然わいせつ罪容疑で現場のホテルを捜査し、ツアーを組んだ旅行会社を取り調べる方針を明らかにした。

 

 

邦人男性が睡眠薬強盗被害 バンコク・アソーク地区で

2016年3月8日(火) 16時57分(タイ時間)
【タイ】在タイ日本大使館は8日、バンコク都内アソーク地区で日本人男性が睡眠薬強盗の被害に遭ったとして、見知らぬ人(特に女性)に声をかけられ飲食物を勧められた場合は睡眠薬強盗を疑うよう注意を呼びかけた。

 被害者は観光中に知り合った東南アジア系女性と飲食を共にした際、飲食物に薬物を混入されて意識を失い、現金、クレジットカード、パソコンなどを奪われた。

 大使館によると、過去には、都内カオサン通りで、同様の手口で被害に遭った邦人男性が意識不明の重体になる事件も起きている。