南国の風に癒されて

寒いのが苦手で常夏の国に50代前半で移住した独身 オヤジの日記

犬も性交で気持ちがいい!

また、さかりのきた雌犬に群がる雄犬たち。
車のタイヤに小便はする、糞はそこら中に。
ある日、群がる野良犬に石を投げ追い払っていると、車の陰で交尾。
こちらに気づくが、雄犬は離れることが出来ない。
互いに尻を合わせた形で動けない。
しかし、投げる石がない、歩いて近くを探し、犬目掛け投げる。
その時、すっと抜け、二匹とも走って離れた場所へ。
暫く観察していると、メスがオスのあれを舐めて
尻をオスの方へ。
この時、犬も気持ちいいんだと悟りました。

 

三匹の雌犬が、代わりばんこに発情。
今、発情中のこの犬の子犬7匹は、突然いなくなり。 約2か月後には、又数匹が産まれ。

f:id:dokyumnt:20171124220331j:plain

 

上の犬の母犬、知る限りで3度目の子供

f:id:dokyumnt:20171124220409j:plain

 

(ネットより
動物一般も快感を得ていることが分かっていますよ。
交尾という無防備でコストのかかる行為が快楽を伴わないものだったら誰も交尾などしようとはせず、子孫を残せずに絶滅してしまうでしょう。ある程度神経系の発達した動物なら、すべて交尾によって快感を得ることが可能と考えて差し支えありません。ただし、常に快感を得られるというわけにはいかず、自らの意思に反して行われる場合は大変な苦痛になります。

また、雌雄ともにサルやネズミやウシなど数多くの動物がオーガズム(性的絶頂)様の反射を示すことが観察されています。)

 


このアチャーン 伊藤 とは、タイ人でしょうか?
何も知らない、バーには実際20歳以下のナオンも居て、当然売春をしている。
何より私が経験した、そして年齢は基本20歳から50十代まで様々。これは、タイのソープも同じ。

 

「その年齢層のタイ人女性の人口は、合計約704万人です。」
「もし仮にタイの売春婦(女性)が20歳から34歳だとすると、20万人」
20万人は何処から出て来たのか?。
バーとソープ・売春宿(女子大生のいる高級店から場末のトタン屋根まで)が、ごちゃまぜ?、タイマッサージ店(高級店除く)でも売春は行われている。

10代から50代まで、売春婦。店外デート(チョメチョメ)と店の2階で(チョメチョメ)出来る。


タイ人だから良いようにタイを見せたいんでしょう。
日本と違い、自分たちで産業を作れないから、仕方がない。


タイは売春が多いのか?
By アチャーン 伊藤 - 11/19/2017
タイの人口と売春婦の比率
タイの人口は2016年現在で68,146,609人 およそ6,800万人です。タイの売春婦の年齢層はわからないですが、常識的に考えて、20歳から34歳までだとします。(タイでは20歳以下の女性は、お酒を出すお店で働けません)そして、その年齢層のタイ人女性の人口は、合計約704万人です。

http://anngle.org/column/thai-baishunfu.html

 

 

タイ中部でバンが追突炎上、14人死亡

201711月24日(金) 13時22分(タイ時間) 

【タイ】24日午前2時半ごろ、タイ中部シンブリ県の国道32号線で、大型トラックにバンが追突して炎上し、バンに乗っていた14人全員が死亡した。

 死亡したのは運転手のタイ人男性とミャンマー人労働者13人とみられる。

 現場は往復4車線の直線。警察が事故原因を調べている。

 世界保健機関(WHO)がまとめた2015年版の交通事故に関する報告で、タイは2013年の人口10万人当たりの交通事故死者数が36・2人(WHO推計値)と世界で2番目に多かった。運転技術や安全意識の低さ、車両の整備不良などが事故を招いているとされる。

 今月8日にも、タイ中部アユタヤ県で、大型トラックにバンが追突し、バンに乗っていたツアー客の日本人男女4人とガイドのタイ人女性1人が死亡する事故があった。