南国の風に癒されて

寒いのが苦手で常夏の国に50代前半で移住した独身 オヤジの日記

アマゾンへメール

すぐに返事が、

アカウントを確認したところ、お客様は2018年1月31日にAmazonプライム無料体験にお申し込みいただき、2018年3月2日に無料体験期間が終了しています。無料体験期間が終了すると、お客様ご自身で自動更新設定をOFFにしている場合を除き、会員資格が自動的に継続されます。 

 

 現在、Amazonプライムの会員登録のキャンセル処理をいたしました。また、当サイトにプライム会員の自動更新設定をOFFにしました。以後、会費のご請求は発生しませんのでご安心ください。 

 

銀行に行って調べ、カードを破棄し、とんだ災難。

 

日本のアパート捜し、

不動産屋から、審査会社は日本国内の携帯電話を持っていること。

また、日本で会社勤務かアルバイトをしていること。

などが条件らしい。

バカヤロー、日本で住所が無いのにどうやって携帯の契約や仕事を探すんだ。

話にならない。

 

 

隅田川沿いに暮らすホームレス「生活保護は受けたくない。こっちには自由がある」

 2018年10月21日

隅田川沿いに暮らすホームレス「生活保護は受けたくない。こっちには自由がある」- 記事詳細|Infoseekニュース

 

 

 

AV女優がエイズウイルスに感染し業界激震 "本番禁止論"あがるもメーカーは二の足か 

 2018年10月28日 00時15分

AV女優がエイズウイルスに感染し業界激震 "本番禁止論"あがるもメーカーは二の足か|ニフティニュース

 

 

 

タイのアパートで孤独死でもすれば、アパートオーナーと銀行員が結託し、死んだ者(預金)のお金を山分けでしょう。 また、車やバイク・金製品など金目の物はうっぱらい。

タイ大手行行員、顧客口座から横領

2018年10月29日(月) 17時36分(タイ時間)
【タイ】タイ字紙タイラットなどによると、タイの大手商業銀行バンコック銀行の女性行員が顧客3人の預金口座から約180万バーツを横領したことが明らかになり、バンコック銀行は24日までに、3人に盗まれた金を返却した。

 横領事件があったのは北部ウタラディット県の支店で、約3カ月前に内部調査で発覚した。女性行員は横領した金をオンライン賭博の借金返済に充てたとみられる。バンコック銀行はこの行員を懲戒免職し、当局に刑事告発する方針。

 

 


アユタヤの公道をオートバイで暴走 52人逮捕、203台押収
2018/10/29タイ三面記事
タイ中部アユタヤ県で10月27日午前1時ごろ、警察と軍の合同チームがオートバイで公道を暴走する行為を取り締まり、若者など52人を逮捕するとともにオートバイ203台を押収した。逮捕者のうち1人は覚せい剤9錠を所持しており、3人は年少者だった。

同チームでは盗品のオートバイが売られている可能性があるとして、オートバイ修理店と改造オートバイ販売店も立ち入り検査した。

 

 

ラオス国境の川岸に大量の大麻が放置 末端価格で2000万バーツ
2018/10/29タイ三面記事
ラオスと国境を接するタイ東北部ナコンパノム県でこのほど、警察官と海軍兵士からなる国境パトロール隊が国境線のメコン川の岸辺に放置されていた1400キロに及ぶ大麻を押収した。末端価格だと2000万バーツはするという。

パトロール隊は警察への通報に伴い出動。大麻を発見した。大麻は圧縮して棒状にされており、1本40キロのものが合計35本あったという。

ラオス国境の川岸に大量の大麻が放置 末端価格で2000万バーツ | バンコク週報

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ
にほんブログ村