南国の風に癒されて

寒いのが苦手で常夏の国に50代前半で移住した独身 オヤジの日記

Hua Hin から 夜の街へ

最近ネットが繋がらず、テレビを見ても

7チャンネルほどある映画は、古いものばかりで

英語放送は、1チャンネルだけ あとはタイ語に吹き替えられ

意味が解らない、英語も大して解りませんがタイ語よりましかな。

 

これで、タイに来てマル4年。 傍に誰か居て毎日タイ語を

少しずつ喋れば覚えるでしょうが。

 

ネットが繋がる日は、Youtube や その他の放送を見て楽しめるが

テレビの古い映画を見てもつまらない、と自然に飲み屋街へと足が向き

バーに来ても、若くて可愛い子は 居ないんですが。

雰囲気と外を歩く西洋人を観察、今の時期千人以上の西洋人が入れ替わり

ホアヒンに来ているんじゃないでしょうか。

 

写真の バーに来ていた、何かのコンパニオンでしょうか?

こういう そこそこの子は 残念 バーには居ません。 f:id:dokyumnt:20130224182440j:plain

 

f:id:dokyumnt:20130224182407j:plain

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ
にほんブログ村