南国の風に癒されて

寒いのが苦手で常夏の国に50代前半で移住した独身 オヤジの日記

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Hua Hin から タイ人の可愛い・綺麗は

日本人女性からすると上中下の 中の下ぐらいでしょう。 ほぼ全員やはり鼻筋が低く団子っ鼻 中にインド系のタイ人は、色は黒いが鼻筋が通り 目も大きく可愛い系が多く。この子達には 旦那が既に居り。 ブスと言われている日本人もタイ・東南アジア へ行くとモ…

Hua Hin から 毎日雨

今年は、どの国も異常なようで 雨季とはいえ今年は例年になく雨が多い。 これまで6日間、夜中も含め1日中雨が降り、 止んだかなと思えば、また降り。 こんな日でも、西洋人たちはバー街を ナオン目当てに闊歩している。 午後7時頃あるバーの前を70ぐらい…

Hua Hin から 新人

3日ほど雨が続き、今日は薄曇り 日本にいた頃 ヘルスへ偶に行くと、馴染みの店員が 新人が入りましたと言ってくる。 鼻の下を伸ばし、どれどれ写真を見ると う―なかなかじゃないか 部屋へ入り、イロイロ話をすると 他店から来た玄人。 確かにこの店では(新…

Hua Hin から 性病を移されたナオン

あるバーの指名のナオン(21歳)が性病を 移されたとか。 この子と初めての体験時 私、(ファラン)西洋人の子供が欲しいからお金は 要らない、 様な事を言っていて、 この子 何を言っているんだ? 私を西洋人と間違えているのか? それともタイ語の(ファラン…

Hua Hin から 愛よりお金

バー街には幾つものマッサージ店があり 前を通ると手招きなんかされて ここは、バーと同じことが出来るらしい 値段はバーと同じとか、しかしお姉さんと 呼べるレベルではなく、お化け。 沢山あるバーの中には、30代後半40歳以上の おばさんだけという店もあ…

Hua Hin から 玉の輿狙いのナオンたち

夜中から朝方まで雨、今は晴れ 私は売春婦なんかじゃないわよと言わんばかりに 今まで客を取っていた子が、西洋人の 彼が出来ると客を取らなくなったり。 それなりに可愛くて客を取る子は、彼が居ない? 同棲か結婚しても、店に居た頃と同じ1回 千バーツ「約…

Hua Hin から 西洋とのハーフ

人気テレビタレントの多くが、 色白鼻高で西洋とのハーフ。 フィリピンもスペイン系のハーフが多い。 フゥアヒンのバーに勤めれば西洋人と同棲とか 結婚が出来てハーフの子供も産めて将来は テレビタレントへとばかりに、 最近、若くてそこそこの姿をした独…

Hua Hin から ゴーゴーバー

フゥアヒンのバーに来るナオンたちの 多くはバンコク・パタヤなどのゴーゴーバーで 働いていた子。 その他は、主に地方のバーで働いていた子たち 仲良くなって、キスなんかすると ゴーゴーバーで働いていたという子は キスが上手いんですね―。 また、地方か…

Hua Hin から 西洋人

観光シーズンOFFにも関わらず、西洋人の多さ。 ショッピングセンター、街中、夜のバーと 若者から60・70・80代がウヨウヨ。 HuaHinホワヒン又はフゥアヒン(タイ語発音は 難しくタイ人には通じず)に来た当時は、 西洋人の老夫婦が多かったのに 今は西…