南国の風に癒されて

寒いのが苦手で常夏の国に50代前半で移住した独身 オヤジの日記

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

犬も性交で気持ちがいい!

また、さかりのきた雌犬に群がる雄犬たち。車のタイヤに小便はする、糞はそこら中に。ある日、群がる野良犬に石を投げ追い払っていると、車の陰で交尾。こちらに気づくが、雄犬は離れることが出来ない。互いに尻を合わせた形で動けない。しかし、投げる石が…

タイの女は怖い

11月から4月の終わりまで雨はほとんど降らないが、 19日の深夜、雷が何度も、その後雨。 20日月曜、乾季の11月半ばを過ぎて、1日中雨。 5日の日曜日は、ベランダ外23度 部屋中25度 夜外22度 6日7日と肌寒い。 地球全体がおかしくなっているような。 タイ人は…

運転・建築、何をとっても未熟なタイ人

車バイクの指示器を付けずに曲がる。 そう言えば免許更新で、青から赤の信号の変わりに合わせブレーキが 早く踏めるかのテストはあるが、指示器のテストなど無い。 日本では、30m手前から出すと決められている。 また、進路変更の際は変更する3秒前。 免…

雨季が終わり強風の季節

11月に入り、ヒューヒューと風の音 建付けが悪い東南アジアの建物。 窓を開けて寝ていると、天井裏から ガタガタ、カチャンカチャン、バタンと音 屋根のコンクリートと天井板の間に風が入り 異常な音が。 寝不足。 昼間も窓を開けていると同じ音が。 窓を閉…