南国の風に癒されて

寒いのが苦手で常夏の国に50代前半で移住した独身 オヤジの日記

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Hua Hin からディスコの梯子

ここは、西洋人とバーのナオンが多い店。 こちらのディスコは、飲み物代を払うだけで何時間も居れます。 女性は何も飲まなくても、自由に居れるようです(鴨「男」を呼ぶため) ビール1本(小)が大体350円ほど、コーラ1本200円ほど。 彼女が疲れた素振りだ…

Hua Hin からロシアナオン 1

バーで一人、40分ほどビリヤードをやり 疲れたのでイスに腰掛ビールを飲んでいたら 鼻の高い(魔女鼻)西洋人ナオンが傍に来て話しかけてくる 客と思っていたら、どうもアルバイト(小遣い稼ぎ)のようだ 話をすると、中国人 韓国人 日本人が好きと 中国のデ…

Hua Hin から日本人の場合、一生で一万回の射精は

日本人の場合、一生で一万回の射精は無理なようです。 個人差が大きく例外も居るかもしれません。 オナニーを10代前半から年300回×7年=2.100回 20才前後で結婚、1年目はほぼ毎日 (生理がありますから)月24日として1年で288回。 これを10年(出来ないでし…

Hua Hin からプーケット

タイのビーチリゾートの中でもプーケットは すべて値段が高い。 バンコクでカオマンガイ(鶏肉とご飯が一つの皿に) が25~30バーツ。 プーケットで55バーツでした、両方ともクーラーの無い 庶民的な食堂。 ふぁひんHuaHin で25~30バーツ、クーラーのある食…

Hua Hin から 日本人用娼婦

こちらに移り住む数年前に、下見を兼ねてバンコクへ この時の旅行会社はH**。 現地で川くだり1日オプションを頼み、終了後、 現地ガイドが 他に面白い店があります と言って連れて行こうとする 私は嫌々、店に そこは日本人用の売春宿、一見バーの様な作…

Hua Hinからシャネル5

CHANEL N゜5 PARIS 1年中30度から40度でチョッと動いただけで 汗をかきますから(タイ人は革ジャンにジーンズで汗一つ かいていない、生まれた時から寒さを経験していないわけで平気なんでしょう) 香水を買おうとテナントを探し ずら―と並んだ香水の瓶を見…

Hua Hin から ハンカチとバンダナ探し

タイ人を見ていると、トイレで手は洗うが ハンカチで拭くのを見た事がない。 頭で拭くか、服で拭く。 ハンカチなど持たないようだ。 日本から持ってきた、3つのバンダナが6年も経ち古くなり穴が開いたので、買おうと思い探すが どこにも無い、スーパー、店…

Hua Hin からタイ人の異常さ

学生風20才ぐらいの女店員に何何と注文 すぐに用意をして出された物を お金を払い、近くの椅子に座り飲んでみると 注文したのとは大違い。アイスコーヒーがコーラに。 タイ人は、日本人の様にいちいち確認をしない。 だからこちらは、分かっていると思う。 …