南国の風に癒されて

寒いのが苦手で常夏の国に50代前半で移住した独身 オヤジの日記

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Hua Hin から タイの売春婦 その2

女性は、二つの快楽器官を持っている。 あそことあそこクリ000と000コ。 タイ人売春婦(おそらく一般ナオンも)の多くが、 クリ000の快楽を知らない。日本の戦前戦後と同じに。 「性行為の時のキス(口吸い)は室町時代頃からあったそうです、 下半…

Hua Hin から タイの売春婦 その1

置屋の売春婦にバーの売春婦にソープの売春婦 どれも大して変わりなく。 なぜか 指を入れるのを嫌うタイ人。 痛い痛いというんですねー 細い指1本が痛いはずがないだろう、爪はしっかり切ってあり。 クリ000の快感など知らないナオンが殆ど、 こちらも触…

Hua Hin から まだまだ途上国のタイ

ネットの遅さと、アパートのモデムに繋がらない 電波が弱い。 管理人に言っても、らちがあかず。 住人の西洋人たちはパソコンじゃなく携帯のネット だから苦情が出ないらしく。 ネットカフェは、問題なく快適なんですが。 それに1時間10バーツ(約30から4…

Hua Hin から 徐行と言う言葉が無いのでは?

交差点での事故が多いタイ そもそも日本のような教習場すら無く。 免許証を持っていないタイ人も多く。 いい加減な、交通ルールで事故が後を絶たない。 https://www.youtube.com/watch?v=v6vGxMLN9W0 タイニュース タイ東部で2台正面衝突、5人死亡2015年2…

Hua Hin からアパートのエレベータ故障

買い物から1時間ほどして戻ってきたら 救急車が、それに警官も 誰か倒れたのか? 中に入ると、エレベーターが止まっている 誰か閉じ込められたのか? 階段で部屋へ、幸い上の方じゃなくて良かった 荷物を置いて部屋から出て何処の階で止まったか見に行く 直…