南国の風に癒されて

寒いのが苦手で常夏の国に50代前半で移住した独身 オヤジの日記

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレスの溜まるタイ生活

ネットは、遅く時々23時ごろにプッンと切れ、動画の続きを見る事が出来ず。 バイクと車を運転していると、方向指示器を出さずにいきなり曲がるバイクと車。 日本では考えられない運転をするタイ人。 ネットの回線を変える工事をしたのか? 黒色から白色回線…

なぜ、男はセックスの後、すぐに寝てしまう?

セックスが終わったとたんに高いびき、という男が少なくない。「もう少し余韻に浸っていたいのに。デリカシーがないんだから!」と怒る女性。だが、あれは男性である以上、やむをえない面がある。 サルの脳の内側視索前野(ないそくしさくぜんや)の活動を調…

日本の雑貨を売る店

客の姿はほとんど無し、いつまで続くでしょう? 子供向けがほとんど、酒やウイスキーなどは無く。 日本のウイスキーは、世界一二を取リ大変有名で ヨーロッパでは、品切れ状態 タイ人は知らないんでしょう。 しかし、西洋人の多いタイでは売れると思いますが…

今の時期、観光客は少数

バー街は、年増ナオンだらけ、ちらほらと住み着いている西洋人の姿。 (ビーチ沿いにある、レストランやゲストハウスを撤去出来るでしょうか?。) ヒルトンホテル前のビーチから南へかけて数キロあるビーチ。 ヒルトンホテル ヒルトンホテルから北側のビー…