南国の風に癒されて

寒いのが苦手で常夏の国に50代前半で移住した独身 オヤジの日記

Hua Hin から 西洋とのハーフ

 人気テレビタレントの多くが、 

色白鼻高で西洋とのハーフ。

 

フィリピンもスペイン系のハーフが多い。 

 

フゥアヒンのバーに勤めれば西洋人と同棲とか 

結婚が出来てハーフの子供も産めて将来は 

テレビタレントへとばかりに、 

最近、若くてそこそこの姿をした独身? 

ナオンたちが次々とやって来ます。

 

東洋人?日本人?韓国人? なんか目じゃない。 

無視 無視。 

 

西洋人も彼女たちが売春婦と知って 

結婚するならいいんですが。 

中には知らない男も居るでしょう。

 

ニュースでイギリスでしたか、タイ人と 

結婚してその後、些細な事から喧嘩が続き 

夫が妻を殺害したと言うのがありました。 

 

遺伝には、優性遺伝子、 劣性遺伝子があり 

頭のいい者同士が結婚したから頭のいい子が 

産まれるとは限らず。劣性遺伝子、俗に言う悪いところ 

だけを受け継いだ。

 

世間に多いのが、お金持ち医師や教師同士の子供の 

劣性遺伝子。 

私の中学時代に居ました、両親は学校の先生 

当時大学へ行く人間は、そんなに多くなかったでしょう 

その子は知恵遅れで、劣性遺伝子なんて事を知らなかった 

ので皆でなんで―? 病気か?  

なんて言っていました。

 

幸い、兄弟が多いうちの家系には甥姪含めそのような子は 

居ず貧乏家には、少ないような。 

f:id:dokyumnt:20130907143105j:plain

 

パタヤの路上に全裸米人男、タイ女性殴り歯折る 

201395( 

【タイ】タイのテレビ報道によると、5日午前4時ごろ、タイ東部パタヤ市で、ホテルから出てきた全裸の男が帰宅途中のタイ人女性(38)をつかまえて、近くのコンビニエンスストアに連れ込み、この女性の顔面を殴って歯を折るなどのけがを負わせた。

 男は大柄のアフリカ系アメリカ人で、現場に駆けつけた警官に逮捕された。男は酩酊(めいてい)した状態で、警察は薬物を摂取し犯行に及んだ可能性があるとみて捜査を進めている。
 

newsclip

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村