南国の風に癒されて

寒いのが苦手で常夏の国に50代前半で移住した独身 オヤジの日記

Hua Hin から 愛よりお金

バー街には幾つものマッサージ店があり

前を通ると手招きなんかされて

ここは、バーと同じことが出来るらしい

値段はバーと同じとか、しかしお姉さんと

呼べるレベルではなく、お化け。

 

沢山あるバーの中には、30代後半40歳以上の

おばさんだけという店もあり。お化け屋敷みたいな。

 

年を取ってバーからマッサージ店へと向かう

んでしょうか?

 

私との結婚は30万から100万バーツ(確かに1回千バーツで

計算すると30万バーツでも安い)なんて言っている子が多く

この子達は歳をとり、いずれマッサージ店行きでしょうか。

 

愛よりお金の成れの果て。

 

一般タイ人同士は、事実婚・同棲が殆ど、結婚式を

挙げるのはほんの少し、タイは結婚式「結納込み」と

金製品費用がいるそうで合わせて10万バーツほどとか。

f:id:dokyumnt:20130913142442j:plain

 

タイニュース

プーケット・カロンにあるワット・サワンキリケートで

寄付金箱から100バーツを盗んだ54歳のイタリア人男性

が逮捕されています。


男は以前から棒の先にチューインガムを付けたもので、

寄付金箱の中のお金を盗んでいました。

警察の調べに対し、男はプーケットに10年以上住んでいて、

以前はシーフードレストランを経営していたが、

つぶれてしまい、お金に困って犯行に及んだと

説明しているようです。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村