南国の風に癒されて

寒いのが苦手で常夏の国に50代前半で移住した独身 オヤジの日記

Hua Hin から レディーボーイⅡ

 客がペイバーで店に払う300から400バーツ 

の内半分ほどナオンが貰える。 

 

大勢のタイ人は一日働いても300バーツほど 

 

日本人は人が良すぎるから、タイ人に 

舐められている  とつくづく思うタイ生活。  

 

頭の悪い知能の低いタイ人は 

ここは自分たちの国、俺たちが偉いんだ   

という考えが、ひしひしと感じる。 

 

ストレスの貯まるタイ生活、時に大声で怒鳴りたくなる時も。 

 

f:id:dokyumnt:20131107153530j:plain

 

刺された独男性に罰金500バーツ パタヤ 

2013114() 0228分  

【タイ】タイのテレビ報道によると、10月31日、タイ東部パタヤ市のショッピングセンター前の路上で、ドイツ人男性(70)がコピー腕時計の屋台商のタイ人男とぶつかってトラブルになり、この男に千枚通しのようなもので手のひらを刺され、けがをした。

 警察は2人をパタヤ警察署に連行し、両者に罰金500バーツを払わせ、釈放した。《newsclip
 

 

 

パタヤの歓楽街でオマーン人男性刺す 客引きのタイ人男逮捕 

2013115() 0221  

【タイ】今年9月、タイ東部パタヤ市の歓楽街ウォーキングストリートでオマーン人の男性がナイフで刺された事件で、タイ警察は10月31日、容疑者のタイ人男(24)をタイ南部パタルン県で逮捕したと発表した。

 調べによると、容疑者は性的なショーを行う店の客引きで、外国人男性に入店を勧めていた際に、店から出てきた被害者がショーを批判したため、かっとして被害者をナイフで2度刺し、逃走した。タイ字紙カオソッドなどが報じた。

newsclip 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村