南国の風に癒されて

寒いのが苦手で常夏の国に50代前半で移住した独身 オヤジの日記

Hua Uin から 思いやり おもてなし など皆無のタイ国

f:id:dokyumnt:20140312140428j:plain

夜の店、食べ物屋・バーに限らず

ビリヤード台が置いてある所は西洋人で溢れ

とてもビリヤードをやれる環境では無く。

 

外から中を除き、ビリヤードを誰もやっていないバーに

入り、ビールを注本してビリヤードをやっていいか?

と聞き、OK と言うから一人始めると

 

5分ほどで、バーのナオンが来て

私とタイ人客がやりたい と言う

おいおい未だ 5、6分しかやってないだろ。

 

あと少し と言うと

何やら不機嫌そうに

そして、手玉を取り上げる。

 

この女 何を考えているのか?

 

カチンと来たが、手を出すわけにも行かず

椅子に座りビールを飲みながら

ナオンとタイ人客のレベルを見ていたが、

 

ま~酷いもの、タイ人は手玉を思いっきり打つんですね~

これは、どの店でも

的玉は正確に狙わず、どこかのポケットに入ればそれでいい

的は打ち方。 知能が低いですから技術を習得できない。 

 

客を客とも思わないのがタイ。 

これは商店でも同じ。

思いやり おもてなし という感性を持っている

日本 日本人に生まれてきて良かった。

 

  

暴行加えハサミで男性器切断 タイ北部

2014312() 

 

【タイ】5日、タイ北部ピジット県で、農家のタイ人男性(51)が路上で血を流し倒れているのを通りがかった人が見つけ、病院に搬送した。男性は全身に打撲傷を負い、男性器が切断されていた。

 男性によると、バイクを運転中、別のバイクに2人乗りした男からこん棒で殴られるなどし、転倒。倒れたところに殴るけるの暴行を受けた。2人はさらに、男性のズボンと下着を脱がし、男性器をハサミで切断し、側溝に投げ込んだ。

 警察は男性が女性問題で報復を受けた可能性があるとみて、交友関係などを調べている。
 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村