南国の風に癒されて

寒いのが苦手で常夏の国に50代前半で移住した独身 オヤジの日記

Hua Hin から  生涯独身の身

80年代にマッサージパーラー へ入った時は、

何処の店も5段程のひな壇に

若いナオンが100人ほど番号を胸に付け、

正面を見ながら行儀よく座っておりました。

 

今のタイの売春婦は、携帯で喋っていたり、スマホ?

を弄りながら下を向いたまま。

客を無視  お高く止まっている。

この雛壇に居るナオンは

指名されて客を断る事は無いと思いますが。

 

f:id:dokyumnt:20140729171026j:plain

シンガポール―タイ間豪華列車が脱線、日本人女性2人けが
【タイ】27日午前10時50分ごろ、シンガポールからバンコクに向かっていた豪華寝台列車「イースタン&オリエンタル・エクスプレス」がタイ中部ラチャブリ県のタイ国鉄線路を走行中に脱線し、乗客の日本人女性2人(61、40)が首、足にけがをした。

 2人は近くの病院で手当てを受けた後、バンコクの病院で検査を受けた。

 18両編成のうち6両が脱線した。事故区間はタイ国鉄が復旧作業を進めており、28日夕方に運行を再開する見通し。

 タイ国鉄は事故原因について、雨で枕木が緩んだ可能性が高いとしている。

 イースタン&オリエンタル・エクスプレスはシンガポール―バンコク間を3、4日で移動。旅行会社のホームページによると、料金は23万―80万円。

f:id:dokyumnt:20140729171357j:plain

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村