南国の風に癒されて

寒いのが苦手で常夏の国に50代前半で移住した独身 オヤジの日記

Hua Hin から まだまだ途上国のタイ

ネットの遅さと、アパートのモデムに繋がらない

電波が弱い。

管理人に言っても、らちがあかず。

住人の西洋人たちはパソコンじゃなく携帯のネット

だから苦情が出ないらしく。

ネットカフェは、問題なく快適なんですが。

それに1時間10バーツ(約30から40円)冷房はガンガン効いて。

日本のような入会手続きも無く、犯罪が少ないのか?、

誰でも直ぐ使えます。

f:id:dokyumnt:20150214175230j:plain

ニュース
保健当局、コンドーム使用率の低さに懸念表明
13/02/2015
保健省疾病対策局(DDC)のソポン局長が、行きずりの人との性交渉にコンドームを使わない人が約半数にのぼるとの調査結果について、「憂慮すべき状況」との見方を示した。

この調査は同局が1月11~23日にかけ15歳以上の約3000人を対象に実施したもの。それによると、行きずりの人とのセックスでのコンドーム使用について、「一度も使用したことがない」が7%、「たまに使う」が約36%、「常に使う」が約57%となった。

また、タイの若者の間では近年、バレンタインデーを「初めてのセックスをする日」と捉える風潮があることにも同局長は懸念を示している。


2階建て長距離路線バス、茂みに突っ込む タイ中部フアヒン
2015年2月13日(金) 16時52分(タイ時間)
【タイ】13日未明、タイ中部プラジュアブキリカン県フアヒンで、タイ南部パタルンからバンコクに向かっていた2階建て長距離路線バスが道路脇の茂みに突っ込み、フロントガラスが割れるなどした。
  この事故で、乗客の男女35人のうち、女性2人が軽いけがをした。

  現場は見通しの良い直線。バス運転手のタイ人男性(54)は取り調べに対し、「運転中に居眠りした」などと話している。
《newsclip》

 

「行きずりの人とのセックス」とあるように、タイ人はスケベ誰とでもすぐに寝る。

少し前までエイズ感染50万・60万人と言われていましたが。 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ
にほんブログ村