読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

南国の風に癒されて

寒いのが苦手で常夏の国に50代前半で移住した独身 オヤジの日記

Hua Hin から 階段の盗撮と言うが?

 日本に居た頃

電話中または普通に階段を登っていて

女高生がチラッとこちらを見て

駆け足で階段を登って行く姿は日常的にありました。

純白のパンツを見てと言わんばかりに。 

 

若い頃、自慢になりますがタンクトップに筋肉隆々で

町を歩けば、大抵の女性と目と目が合います、

女高生は、わざと見せているとしか思えませんね。

カメラがあれば普通は撮るでしょう。 何が悪いのか?

ある番組で見えないスカートを履けと男性が言うと、

そんなの女性の勝手でしょうと言う。

階段盗撮の事件?の報道が多すぎる、他に重要な事件報道が

あるだろうに。 くだらない。

 

神奈川県秦野市の僧侶が3月21日、小田原駅の構内で女子高生のスカートの中を盗撮したとして、逮捕されました。

県迷惑行為防止条例違反の容疑で逮捕されたのは、神奈川県秦野市柳川にある曹洞宗の僧侶・××容疑者(41)です。

 

発表によると××容疑者は3月21日午後9時半ころ、JR小田原駅構内の上りエスカレーターで、前に立っていた高校2年生の女子高生(16)のスカートの中を、スマートフォンで盗撮した疑いが持たれています。

 

被害者の女子高生が「長いエスカレーターでは盗撮されやすい」と思い後ろを確認した瞬間、××容疑者が慌ててスマホを隠すような動作をしたことから、盗撮されていることに気付いたということです。

 

そして、一緒にいた女子高生の父親が、××容疑者の身柄を取り押さえました。

警察での取り調べに対して××容疑者は「若くてスカート丈の短い子がいたのでムラムラした。エスカレーターで狙った。過去にも若い女性を何回か盗撮したことがある」などと話し、容疑を認めた上で余罪をほのめかす供述もしている模様。

 

f:id:dokyumnt:20150509154628j:plain

 

 

  • 先週、警察長官事務局に勤務する「美人」女性一等巡査が

バンコク・ラクシー区の警察官舎内で殺害されているのが発見され、

その後、容疑者で行方不明となっていた夫の一等巡査もナコーンラーチャシーマー県パクチョン郡の森の中で首を吊って自殺しているのが見つかっています。

 

夫の自殺現場の木に、ソムヨット警察長官の名刺がナイフで刺されていたそうで、同警察長官が女性一等巡査に手を出していたのではという噂も出ていますが、本人は否定しています。夫の一等巡査は人事異動の件で不満があったとも伝えられています。

 

 

「タイで多いこのような事件、職権濫用。 

監視団体等が出来ていないから、また、裁判なども無いようです。

以前のニュースで、ある警察署のトイレから上官と若い

女性警官が同じ部屋から出てくる映像が問題になっていました。

上官は上着を脱いで手に持って、ネクタイを締め直していた。」

  

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ
にほんブログ村