読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

南国の風に癒されて

寒いのが苦手で常夏の国に50代前半で移住した独身 オヤジの日記

Hua Hin から オカマの多いバー

バーには、女に混じって、オカマが、2,3人いる店も。

知り合いが日本から来て、パタヤの街をぶらぶら

陽が落ちた海岸沿いを歩いていると

オカマ同士が、いきなりフェ00オをはじめ

ビックリした と言っていました。

 

バーに新しく入ってくるオカマは、何故か二人連れが多い。

そして、3ヶ月もすると、居なくなり。

 

f:id:dokyumnt:20160218145946j:plain

 

タイ北部4県の煙害深刻化、住民に健康被害の恐れ

17/02/2016

防災局によれば、北部のチェンマイ、ラムパン、ラムプン、プレーの4県では煙害が住民の健康に被害を及ぼすレベルにまで悪化しているという。

2月16日時点の北部9県のPM10の値は、68-160ug/cu mとなっており、安全基準の120ug/cu mを超えているところもある。

なお、北部では野焼きなどが原因で毎年のように煙害が発生しており、視界が悪化で航空機の航行に支障が出るケースも報告されている。

 

 

20歳タイ女性、1歳半長男と無理心中か

2016年2月16日(火) 01時39分(タイ時間)

【タイ】タイのテレビ報道によると、14日午後7時ごろ、北部ウタラディット県の民家で、タイ人女性(20)と1歳6カ月の長男が拳銃で頭を撃たれ死亡しているのがみつかった。

 凶器とみられる拳銃は女性の足元に落ちていた。また、現場の室内で、女性が両親と事実婚の夫(32)に宛てた遺書とみられるメモがみつかった。警察は女性が長男を射殺後,拳銃自殺したとみて、詳しい状況を調べている。

 調べによると、女性は事件があった民家に住む地元政治家の男性(60)の息子と事実婚の関係にあった。

20歳タイ女性、1歳半長男と無理心中か | newsclip (ニュース、社会のニュース)

 

 

自動小銃で無理心中か 結婚控えたタイ人カップル死亡

2016年2月16日(火) 01時39分(タイ時間)

【タイ】タイのテレビ報道によると、14日午後6時半ごろ、タイ東北部ブンカン県のホテルの一室で発砲事件があり、宿泊客のタイ人男性(29)とタイ人女性(26)が死亡した。

 男性は腹に1発、女性は肩と背中に2発被弾していた。男性の足元には凶器とみられるM16自動小銃が落ちていた。2人が死亡した部屋は室内から鍵がかかっていた。

 警察は男性が女性を射殺した後、自分を撃ち自殺したとみて、詳しい状況を調べている。

 2人は地元のボランティアレスキュー団体に所属し、2年から交際。今年3月に結婚する予定で、準備を進めていた。 

 

 

2016年01月21日

日本人男性殺害 現地警察、フィリピン人の男を逮捕

日本人男性殺害 現地警察、フィリピン人の男を逮捕: フィリピン ニュース

 

 

【美女はオ◯ニーするの?】美女たちにオ◯ニーの頻度を聞いた結果w【海外人気ドッキリ!ハプニング集!俺的ランキング!】

www.youtube.com


にほんブログ村