南国の風に癒されて

寒いのが苦手で常夏の国に50代前半で移住した独身 オヤジの日記

Hua Hin から 90才おばーちゃん25m泳ぎきる

プールの水が悪いのか?

足に水虫のようなものができ、なかなか治りません。

日本のように、水を吸い取り、濾過して吐き出す設備が

見当たらず。 また、タイ人と西洋人は、シャワーを浴びずに

プールへ入ります。

子供たちは、何時間もプールの中にいて、トイレに行くところを

見ません。

当然シャワーを浴びてプールへお入りくださいなどの張り紙などなく。

 

たまに行く、日本の市営プールは、水着に着替えプールに入る

手前に、上からシャワー水が全身にかかるように出来ていました。

 

 【探偵ナイトスクープ】90歳スーパーおばあちゃんの水泳   

www.youtube.com

 

 

日本政府、ミャンマー国境タイ西部病院に救急車贈与

2016年2月24日(水) 21時56分(タイ時間)
【タイ】日本政府はミャンマー国境のタイ西部カンジャナブリ県サンクラブリ郡のクウェー川クリスチャン病院に救急車1台を無償供与し、24日、現地で引き渡し式典が行われた。支援額は203万バーツ。

 クウェー川クリスチャン病院は1960年開設。タイ人のほか、移民、少数民族、難民など公的社会保障サービスの対象外の人々も受け入れてきた。同病院が保有していた中古救急車が車齢20年を超え、使用出来ない状態になったことから、日本政府が支援を決めた。

 

 

フィリピンのカトリック教会、同性婚反対姿勢のパッキャオ擁護

2016年02月21日 16:47 発信地:マニラ/フィリピン

 

 

タイ掲示板

売ります・買います - 車・バイク

タイの「売ります・買います - 車・バイク」一覧 | タイ掲示板

 


にほんブログ村