南国の風に癒されて

寒いのが苦手で常夏の国に50代前半で移住した独身 オヤジの日記

タイ国、屋外で大音量が原因で隣人を射殺

タイ人に限らず、東南アジアの人間は、

つんぼ(難聴)が多いのか。

人の迷惑という教えは、無いんでしょう。

これで仏教国を掲げる。

 

自分さえよければいい。

学校も同じ、カラオケで思いっきり大声で歌い発散さすがごとき。

自分さえ良ければ、他人など、、、。

 

タイ、学校の騒音 (パソコンの音量を最大にして聞いてみれば)

タイ、学校の騒音 - YouTube

 

 

 

タイ三面記事
屋外で大音量が原因で隣人を射殺
August 15, 2018
 バンコクに隣接するサムットプラカン県で大音量で音楽を楽しんでいた男性を隣人の男が射殺する事件が起きた。

 警察によれば、同県バンプリー郡で8月13日夜、男性(20)が屋外で友人2人とピックアップトラックに取り付けた複数のスピーカーで音楽を大音量で楽しんでいたところ、隣家の男が出てきて静かにするよう頼んだが、男性らはこれを無視。怒った男が自室からピストルを持ち出して男性をヘッドロックしてこめかみに発砲して殺害した。友人2人はその場から逃げ出した。男は犯行後、自室に戻り、駆けつけた警察官に逮捕された。

屋外で大音量が原因で隣人を射殺 | バンコク週報|タイのビジネスニュース

 

 

【海外発!Breaking News】瞬間接着剤で“まつエク”された女性「全てのまつ毛を失った」(タイ)

 2018年8月16日

「市販されている瞬間接着剤と同じ臭いが鼻につきました。接着剤の乾きはとても速かったのですが、すぐに目が腫れあがって痛みを感じました。その後、瞬きをすると上下の瞼がくっついてしまったのです。」

【海外発!Breaking News】瞬間接着剤で“まつエク”された女性「全てのまつ毛を失った」(タイ)- 記事詳細|Infoseekニュース

 

 

 

バンコク郊外のパブ手入れ 未明に営業、123人から麻薬反応

2018年8月14日(火) 13時45分(タイ時間)
【タイ】タイ当局は11日未明、バンコク西郊サムットサコン県のパブ「NOSパブ」の手入れを行い、尿検査で麻薬の陽性反応が出た男80人、女43人を逮捕した。

 店内には手入れ当時、800人以上の客がいた。

 当局は法定時間外営業、店内での麻薬使用などで「NOSパブ」の営業許可を取り消す方針。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ
にほんブログ村